無料
エロ
動画
熟女、マダム、人妻、若妻、ミセス、奥様などの画像動画を紹介していきます。芸能人のヌードもあるよ。
  • 2017/11
  • 2017-12 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2018/01
泉じゅん画像動画
2007年08月24日(金) 22:23
泉 じゅん(いずみ じゅん、本名:結城 由起子(旧姓 飯島)、1957年9月6日 - )は、東京都江戸川区生まれの元女優。

来歴・人物

1976年に東京都立台東商業高等学校を卒業後、同年いきなり日活ロマンポルノの映画『感じるんです』(白鳥信一監督)の主役に抜擢されてデビューした。素人ながらも正統派の美顔、引き締まったスタイルに美巨乳という恵まれたプロポーションもあって、たちまち人気となり、映画もヒットした。だが親から咎められ、しばらくはロマンポルノから離れて女優活動を継続。この間の出演作品としては映画『犬神の悪霊』(伊藤俊也監督)、テレビドラマ『ザ・スーパーガール』などが挙げられる。ただ、親から咎められたとはいえ、これらの作品でもヌードシーンを見せるなどしていた。他にも山口百恵主演の映画『古都』(市川崑監督)などにも出演している。

やがて1980年に『百恵の唇 愛獣』(加藤彰監督)でロマンポルノに復活。以後、ロマンポルノ作品に次々と出演した。一般映画などへの出演経験から演技力もつき、もとより恵まれた肢体からくる完璧なヌードを惜しげもなく披露することから、ロマンポルノの中でも一世を風靡した女優となった。特に主演をつとめた『天使のはらわた 赤い淫画』(池田敏春監督)、『乳首にピアスをした女』(西村昭五郎監督)、『主婦と性生活』(堀内靖博監督)、『看護女子寮 いじわるな指』(川崎善広監督)などはヒット作となった。

テレビドラマなどへの出演も積極的で、『西遊記』『水戸黄門』などの有名ドラマにもゲスト出演したことがある(ただしこのときはヌードシーンなし)。

その後、料理研究家の結城貢と結婚し、芸能界から引退しているが、結城の妻としてテレビ画面に登場することがある。

なお、泉じゅんという芸名は、デビュー作『感じるんです』の原作者である泉大八の命名による。彼の名字である『泉』と、『感じるんです』の原作のタイトルであり泉じゅんの役名でもある『ジュンちゃん』から取ったものである。

テレビ

* 『おおヒバリ!』(1977年〜1978年、TBS)
* 天知茂の明智小五郎シリーズ 『江戸川乱歩の「暗黒星」より 黒水仙の美女』(1978年、テレビ朝日)
* 『ザ・スーパーガール』(1979年〜1980年、東京12チャンネル)
* 水戸黄門 第14部(1984年、TBS・C.A.L.)第30話「凄絶!忍者の砦の決闘・名張」 マキ役
* 火曜サスペンス劇場 『わるいやつら』(1985年、日本テレビ)
* 『仮面ライダーBLACK』(1987年〜1988年、毎日放送・TBS

泉じゅん画像


泉じゅん画像


泉じゅん画像

有料【人妻/熟女】動画サイト
エッチな0930パコパコママ0930は痴女?万華鏡を徹底検証!


 | HOME | 


エッチな0930人妻熟女動画でエッチをのぞき体験レポート
熟女、人妻に特化した無修正動画を安全に見る方法を詳しく検証!必見!

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close