無料
エロ
動画
熟女、マダム、人妻、若妻、ミセス、奥様などの画像動画を紹介していきます。芸能人のヌードもあるよ。
  • 2017/05
  • 2017-06 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/07
小川菜摘画像動画
2007年08月21日(火) 18:47
小川 菜摘(おがわ なつみ、本名:霤 聖名子(はまだ みなこ)、1962年12月30日 - )とは、東京都出身の日本の女性タレントである。東京都立桜水商業高等学校出身。血液型O型。芸能事務所は吉本興業に所属する。お笑いコンビダウンタウンの浜田雅功の夫人である。本名及び旧芸名・島村 聖名子。

人物・エピソード

テレビドラマ 『ゆうひが丘の総理大臣』に生徒役で出演後、文学座に研究生(演劇研究所20期生)として入団。文学座では渡辺徹と同期で、現在まで親交を深めている。その後も女優として『連続殺人鬼 冷血』等に出演するも、あまり存在感を示せなかった。

1985年、南麻衣子、深野晴美と共に、3人組アイドルユニット『オナッターズ』で一般に認知された。オナッターズとは深夜番組から生まれた、巨乳ユニットでデビュー曲「恋のバッキン」や「モッコシモコモコ(しゅき しゅき ダーリン)」などエロお笑い路線で売っていたアイドルユニットである。1989年、浜田と結婚。これまでに2男をもうける。夫の相方の松本人志やトミーズの雅からは、「浜田のヨメ」と表現されている。

高校時代からタレント活動をしており、近隣では「可愛い」と評判だった。それを聞きつけた高田純次がナンパしにきたことがあるらしい。

夫婦の共演は滅多にないが、『ダウンタウンDX』に音声でメッセージを送り「夫がAVを隠し持っていて困る」と暴露したことがある。また『おじょママ!!』に浜田が飛び入りで出演したり、2005年1月には浜田や遠藤章造・千秋夫妻らとのグァム旅行の密着がよみうりテレビ(関西ローカル)で放送された。さらに浜田のレギュラー番組である『リンカーン』の2006年11月28日放送分にて、誰かに電話をかけて、留守電になれば罰ゲームを受けるという企画で、浜田は小川に電話をかけ、共演者を圧倒した。

サザンオールスターズの桑田佳祐が都内のスポーツクラブに車で入ろうとしたところ、スポーツクラブの入り口からバックで道路に戻ろうとする小川が運転する車がいて、桑田に「下がれよ!!」と車をバックするように恫喝した(小川本人は桑田だと気づかなかったらしい)。道路はかなりの交通量がありバックすることもできず、道路を走る車からも罵声を浴びせられたりと大変だったと『HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP』出演時に暴露した。それを聞いた夫の浜田は桑田に平謝りしていた。

島田紳助と共演する際には、高額所得者の浜田と結婚したことによるその計算高さを、ほぼ毎回イジられる。しかし小川本人は、結婚した時に浜田は無一文だったと半ギレで切り返すやりとりがある。

某番組内で「旦那さん最近どうですか。」という質問に「顔の前で屁をされた」と発言している。



小川菜摘画像


小川菜摘画像


小川菜摘画像

有料【人妻/熟女】動画サイト
エッチな0930パコパコママ0930は痴女?万華鏡を徹底検証!


 | HOME | 


エッチな0930人妻熟女動画でエッチをのぞき体験レポート
熟女、人妻に特化した無修正動画を安全に見る方法を詳しく検証!必見!

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close